指 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

今回の指の関節の腫れ痛みは
中々しつこいぞ
何となく指両手浮腫んでる様な…

2月に入ってからずっと…ショボーン

おまけに
左手は全く正常だったのに1本づつ怪しくなったうずまき

メトトレキサートは効果が出るまで半年かかると聞いたことがあるが
私の場合飲むと指が痛く腫れるもやもや

でも今日は夜メトトレキサート&オルミエント2種類飲んだ

blogで
メトトレキサート飲んだら痛みが軽減した
とよく見るけど
逆に関節調子悪くなる~って人いないのかな?

どうも私はそっち側

そろそろ高額医療費から解放されたいので次回診察時先生に相談しようと思ってたのにこれでは絶対無理じゃん💧



両方右手を角度変えて撮ったけど分かりにくいなぁ🤔


シワが伸びる程この薬指だけヒョウタンみたいな指になった…

ムムっ!?表現違うなぁ


家事に大変支障きたすわハッ


今夜も遅くまで起きてるけど明日は寝溜めするゾくるくる



今日は梅雨みたいな雨と地響きの雷雷


そんな中、我が家のワンコ

わりと平気そうにしてたわ(⊙⊙)!!


帰ったら家の中真っ暗で誰もいない

ドア開けたら2匹体全体でwelcome

ハイハイ歩く目がハート


疲れぶっ飛び~ハートキラキラでした


……To be continuedスター