アレルギーやら風邪やらで(*_*) | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

久々にブログのアイコンを開きました
1日の半分は寝てるかも〜のわたくしです。
生活が朝昼夜逆転して、なんと1日たつのが早いのです
週末遊びに来た2人の孫ちゃんの相手が半日で
ギブ!おばけくんあせる

いつもなら走り回っても一緒に遊んでたけど、
二人とも成長が素晴らしく動きにも磨きがかかっている
4歳と2歳!可愛い盛りですが、、、、


気管支炎再発か、風邪なのか、、
今回は(。>ㅅ<。)💦sorry…


全員帰ったあとその夜息が苦しくなり慌てて薬を探し以前貰った咳止めを飲んでその場をしのぎ落ち着いたけど、(本当は呼吸が苦しいのに)
明日が丁度受診日なので何とかおとなしく静かに過ごしてます

クリーニングから返ってきたジュータンがなんか怪しい
喉がイガイガして呼吸が苦しい
アレルギー症状も有りうる


明日は喘息用の吸引薬もワケを話して処方してもらおう
いざと言う時役に立つし安心
そんな事で土曜日に飲むはずのメトトレキサート朝2錠飲んで夜はやめときました

ハウスダスト、ホコリにはとても敏感なこの鼻、この喉、皮膚にすぐ反応が出ます

日頃から免疫ついてるはずなのによそのアレルギ源に超敏感、クリーニングを疑うわ~


あ~今回は足関節の腫れと痛み、肘の関節、手首の違和感、とうとう受診日まで間に合わなかった
😞良くなると期待してたけど、



美味しいものを食べて、適度に運動して、睡眠とって、無理は禁物。



最近は夫婦でたまにランチに行きます。
昔ながらのナポリタン!地元のグルメの番組で
美味しそうにレポートしてるから、、つい、


あっ、これは先週前半のランチです
ここら辺は夫婦意気投合!お互い病院の帰りに待ち合わせです。

鉄板の上にトロットロの卵、これがジュージュー🔥なのに最後までふわふわな卵!
昔懐かしスパゲティです

クリーム入れてる?隠し調味料的な……🤔?

食べたら帰りにモールをウオーキング🚶🏻‍♀️
Xmasかぁ~クリスマスツリー
毎日が早すぎる台風


☆最近のドラマ

大恋愛を見て他人事には思えないとハマってます
今日から俺は!全員可愛い♡

ちょと臭いなぁ~と思いながら見てるのは
あなたには渡さない、中学聖日記、

こんなことしか楽しみない今日この頃です。