寛解してるのに……まさか? | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

先日大腸検査4年ぶりに行いまして結果👍🏻👍🏻
早朝から美味しくない液体で辛い思いをして、スッキリとした腸だわ~と思ってたらまーだ腸の中に多少、、、
我ながらしつこい
先生が側に来たのは覚えてるけどそれからは気持ちよく爆睡

でも今回は麻酔から目覚めたあと下腹が痛かったのは何故?検査した医師が違う人だったのに気づいたけど、終わってしまったものは仕方ない
その後痛みはなくなりました。

いつもの医師にとても綺麗な腸なので三年後に~と言われました。
余程、検査は違う医師だったとクレームを言おうかなぁと考えたけど辞めときました。

問題は翌日、


そう言えば2年前の胃カメラの時もそうだった様な、、、
この手の検査後必ず関節が腫れて痛みがあるのは偶然かしら?
現在あの日から右足親指の外反母趾が赤く腫れて靴が履きにくい

検査中暴れて打撲?
今更聞けない
右肘の痛み、右足首が怪しい、右外反母趾の所の腫れと痛み

せっかく寛解中なのに……


麻酔薬の副作用?
偶然?頭を何度も駆け巡る


今日は、ちょうどプラセンタ埋没日
これでかいふくを願いたい……


だいぶ寒くなりました


毎日寝ても寝ても寝足りない
シェーングレンっていったかな?唾液が少ないのか、口の中がやけに乾燥、カラカラが多い
そんな病気併発してないかな?


家にいるとそんなことばかり考えてしまう、、
💉も終わったし大好きなお蕎麦食べて帰ります