人生いろいろ | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

今週はずっと晴天秋晴れが続いてましたが、
今日は少し曇り空の様です

先日、絶好の秋晴れの中の七五三でした
久しぶりに両家揃っての昼食会
微笑ましい1日でした

そうそう、途中少し孫ちゃんの機嫌悪くなり出店でプリキュアのお面を発見され購入
子供のお面1つ、千円😱😱😱もするんですよ~

こんなん高くても300or500円程度では?
あと一人はアンパンマンのお面!☺️


まっ、喜んでくれたのでヨシ!ですけどね(^^;;
今回はプロの出張カメラマンの方が同行で出来上がりが楽しみです


秋晴れの中お祝い事もあれば悲しいお別離もありました
急な病で希望を持って治療をされてましたが残念でなりません


そして今年4月に実母を見送った心友へ久しぶりに電話で会話をしたらちょっと様子が変
この3.4ヶ月の間に脳疾患で倒れて手術入院をしていました
ちっとも知らなかった…

3月、4月と自分の元から母親、そしては一人息子は自立、彼女にはダブルで寂しかったのかな?
それとも疲れが身体を襲ったのか、
1人で思い悩み不安だったのだろうと思うと…

こんな時なんにも出来ない事に情けなくなる


いろんなことがあって自分やまわりの身体のことこれからの事を真剣に考えると確かに落ち込む
若い頃はまだまだこれから~と体力もあったが
体力が落ちると気力も落ちるんだなぁと🤔

あと数日で私も59歳を迎えます
年齢より若く見えてたのも最近はたるみと肌の艶や髪の毛が減少しこれまた落ち込む😔
なんか、老けてきてる~??滝汗


這い上がる方法見つけねば…


昨日悲鳴が上がる程のマッサージ受けて首の周りがクルクル軽かったのにもう今日は重たい


なんなんだ!もうwwハッ


★肘の痛みは変わらず、伸ばす時が特に痛い
   もう3ヶ月目ショボーン
   肘サポーターで騙し騙しの生活です
   他は良好問題なし!