リウマチ科の検診と果てしない食欲 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです


あっという間に1週間、鬼の居ぬ間に~も束の間
オットが帰ってきます

でも家事ものんびりで自由に出来たかな

なんちゅう存在何でしょう( -ω- `)フッ
姑より窮屈


昨日は2ヶ月ぶりのリウマチ科
いつもと同じで良好でした

{B1656057-2A34-4CC8-888E-108E2E4FA5BB}

だったら減薬を!と強く訴えたけど
これ以上減薬はムリと言われ
減らすならメトレートだけどせっかくここまで安定してるのでこのままが良ぃの一点張り

帰り間際部屋を出る時の先生の一言

今のメトレートの量は飲んでも飲まなくても同じ

はぁ~ちょと待って~


もうどういう意味?なら飲みたくない
お金払いたくない

わざわざ追いかけて行く体力気力もなく
次回にかけよう!と今回は静かに帰りました

前回腰痛が酷いので骨がどうにかなってるかも~と先生に相談したら、では骨密度測っとく?と言われ何故かレントゲン室へ誘導され
両手の撮影
???

その結果が右側の数値、良好!と言われ
でもこれからどんどん悪くなるよ!と脅迫?


最近この先生理解不能です


いや、私が訴えてるのは腰!寝てる時も歩く時も痛いのよ

どうも年のせいだと思ってるかも

そして次から次だけど

最近唾液の分泌が悪そう~
舌を噛んだのか覚えがないけど奥や先が痛い
逆にビタミン剤が増えました
口内炎治療です

でも
歩けることに感謝、日常生活おくれる事に感謝ですね!あの辛さが怖いから強く言えないのもある


右下のスパゲティの写真は
お昼な~んにもない時チーンして食べる冷食

なぜ載せたか!


先程のお昼これ2個ペロっと食べてしまいました


あ~やっちまった~酔っ払い

スパゲティ→メトレート→スパゲティ
そして今珈琲(砂糖、ミルク入)


食欲旺盛、便秘症で最悪です


動脈硬化が怖い🥀