膠原病内科 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

さすがにあの早起きで今頃身体がハッ

眠い、足がだるい

そして花粉症なのか、黄砂なのか鼻詰まり🤥
車もザラザラ


なんか最近化粧してもお肌が暗い
イキイキ感がない


下地の色替えた方が良いかなぁ
オールシーズンだもんなぁ


20代から化粧品はskⅡファンデ
これ以外はNG

朝から化粧直しなしでムラなくOKキラキラ
下地は何でも良いのですが


北川景子さんに生まれてみたい(大笑)



12時半の検査予約で診察は1時間後
家からは近いけどな~んもない

社員食堂はガラス張りで美味しそうに食べてるけど患者にはない

なんなんだこの病院ムキー


あっ、景子ちゃんはこんな顔しないな上差し💦


さて、胸のレントゲンも撮り終え尿検査、血液検査も終わり先生を待つのみ


正常を祈りたい
減薬を希望したい

高額な医薬品から解放されたい


そうだ!マッサージ行こ
2時間で3000円とか安くない?
ギュッギュッメラメラメラメラとお願いしたいです