インフルエンザA | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

娘がインフルエンザAでイナビル吸引


家族で唯一1人だけ予防接種したのに、、、
高熱40℃



予防接種は私の中ではイマイチ……



昨日具合悪そうにしてたので病院へ行く様に念をおしてたのに大丈夫!治ったみたいとただの風邪だと思ってたみたいです
が、しかし
今日夕方、相当キツかったのか自分から病院連れて行って!と夫に頼んだようです

息を止めて娘の部屋へたまに様子見に入ります

スヤスヤ眠れてはいるみたい


早く良くなりますように🙏



そして母の担当をして頂いてるケアマネージャーさんから連絡があり、
4月から看護師さんや理学療法士の先生が自宅訪問で運動や身体のリハビリ指導に来てくれるそうで、本人も楽しみにしているとの事でした
送迎あるケアハウスへ行くのは抵抗ある様です

回りの老人の中に入りたくないの一点張り
何か認めたくないものがあるのでしょう





全く外に出ない母
心筋梗塞する前はほとんど家にいなかった母
真逆となりました

でも頭もハッキリしてます
言葉が後遺症で上手く出てこずイライラするみたいですが、身体は自由に動くのでラッキーです

すごい生命力!


でも今日顔を見てきましたがやはり年老いたなぁと寂しくなります
その分私も年老いたのでしょうけど、
私は父親似だったのに、今や母にクリソツです


複雑~(≧∇≦*)


こうなったらまだまだ長生きしてください
若い頃は絶縁状態だったけど血の繋がりって不思議です


私もずっと痛みも腫れも縁遠くなりました
最近は朝から目が霞む、視力が絶対低下してる事
メガネも合わなくなってきたので、、、

瞼の湿疹が1ヶ月完治せずミニお岩さん状態です


花粉もまだまだ大全盛期、つぎはPM2.5がやってくる

ボチボチ頑張ろう~


今夜マイスリーはお休みして自力で入眠します
                            眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ