甲状腺科 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

私の甲状腺の定期検診半年に1度の検査です


お薬も半年分
結果異常なしでした
身長は2cm程減るのに体重は60代になりました🤦‍♀️
年齢と同じになっていく~
まだ58才!今年9になります💦

164cm!それも思い切り体を伸ばして💃

コレステロールは相変わらずアップアップ

運動と食生活だと合点承知之助アセアセ

{FC238E75-DE54-4C9D-A5B1-F42EAB41ED48}

{CDA86FD7-5605-4A46-A9BF-6931AB54C074}



良い状態です!の文字なかなか👍👍

そして顔を出してる甘酒饅頭、今日初めて食べる私の食料です

血液検査のため我慢していきました


この饅頭は唯一私が食べれるこしあんで美味しい


満足です🙏


本日の血圧も130/77


お薬なしでこれだからまずまずでしょ?


りうまち君さえなかったら私健康優良レディです



職場のインフルエンザがそろそろ私を襲うのか、
喉と頭が痛くなってきている

空咳もガーン


栄養取って睡眠!睡眠!