プチ旅行 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

先月OPENしたばかりのHOTEL
特別室へご優待で行ってきました
招待ではないチーンあせる

独身時代に行ったきりの宮崎県高千穂
自然いっぱいに包まれ心と脳を癒され
マイナスイオンを吸収してきました

温泉が出ないのが残念


でも久しぶりに夫婦だけの一泊だけの旅行でした
{BE5495E9-5031-49D7-9E77-9CCCFE24A5D2}

最初のラーメンは熊本を出る時の🍜

下の杉の木は夫婦杉と言われ1つの根から2つの木がすくすくのび育ったそうでどんな事があっても離れることのない仲良しの木だそうです、、
恋人同士もハート
多分😅


でも生命を感じましたね

夜も部屋食でとても満足!
朝は特別食に30種類のブッフェ
そんな食べられるもんじゃないなぁーいつも朝抜きの私には🍴💕



2日目は
{3EB3CB08-851E-4D06-8753-B87A78D8CCE4}

{CD5B0DCF-FE44-4037-A54D-E485E3689429}
ここも昔と変わらず、
でも
🇺🇸、🇰🇷、観光客も多かった


日曜日の夏日☀️と違い曇り空霧雨の月曜日でしたが


この通り九州山脈が見えにくい
途中で切っちゃった滝汗


そして帰りに学生時代にお世話になった今は誰も住んでない同級生の心友の実家(旧旅館)
先日お母様が亡くなってお礼とお別れを言いたくて夫に頼んで回り道をしてもらい手を合わせて来ました
関東に住んでる心友の元で旅立つ事になり魂はきっとここにある!と思いました

薄覚えの実家を一緒に探してくれて今日は素晴らしいオットでした ーwー
ありがとう音譜と口では言ってないど、、、
感謝です


たった1泊2日でしたがギュッと詰まった久しぶりのプチ夫婦旅行でした

たまには良ぃなぁ


途中喧嘩になるかも~と心配でしたが最初から最後まで良かった~(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


私が静かにしてたからね(*≧艸≦)