「琥珀色」のポスター出た! | ヅカんげき★Life

ヅカんげき★Life

宝塚を中心にした趣味のことをつらつらと書いていく予定です。

実際の観劇から、テレビで見た作品まで幅広く、自由気ままに…。

月組全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』のポスター画像が出ましたね。


今までの『琥珀色の雨にぬれて』のポスターとは、また違った雰囲気がしますね。

じゅりちゃんは何か絵画風?

切手枠だけ現実的な感じで、マイティが浮いてる感じなので、じゅりちゃんシャロンの隣に居ても良かったのではないかと思いますが。

いつも、切手枠って空気読まない感じでしたっけ?

先行画像のこのモノクロの大人な感じ、結構好みだったので、こういうシックな感じで来るのかな…と考えたりしましたが。

雰囲気変わりましたね~💕💕


気になって、『琥珀~』がポスターとして出されてる歴代のポスター画像を探してみました。


並べて見ると、意外と全て似た雰囲気でしたね…。個別で見るとそんなに思わなかったのに。不思議。

作品の内容と合ってるのは、だいもん主演版のポスターでしょうか。


個人的に初演のポスターの然り気無く、薔薇1輪を持って、佇んでいるナツメさんのルイがいるポスターも好きですが。

あんな感じで、マイティのルイもポスターインできなかったものなのか…。