私には予想外で驚きの退団発表 | ヅカんげき★Life

ヅカんげき★Life

宝塚を中心にした趣味のことをつらつらと書いていく予定です。

実際の観劇から、テレビで見た作品まで幅広く、自由気ままに…。

星組トップ娘役・舞空 瞳   退団会見のお知らせ

星組トップ娘役・舞空 瞳が、2024年12月1日の東京宝塚劇場公演 政界コメディ『記憶にございません!』、カルナバル・ファンタジア『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』の千秋楽をもって退団することとなり、2024年4月8日(月)に記者会見を行います。

なお、会見の模様はあらためてお知らせいたします。


ミューサロの開催が予定されていたりして、フラグは立っていたとは思うのですが。

なこちゃんは、こっちゃんと添い遂げ退団を選ぶ人だと勝手に思い込んでいました。

なこちゃん、勝手に人生を決め付けててごめんなさい。


最近の事件での劇団の対応に何か思うところがあっての退団なのでしょうか。有愛さんとは予科本科の関係ですよね…。有愛さんの妹さんとは同期ですし…。


真実は分からないけれど。

なこちゃんの退団が発表されたのは現実で事実なので、東京千秋楽の日まで、こっちゃんの相手役として悔いなく、過ごして欲しいです。

なこちゃんに幸あれ。