それぞれディナーショーを開催 | ヅカんげき★Life

ヅカんげき★Life

宝塚を中心にした趣味のことをつらつらと書いていく予定です。

実際の観劇から、テレビで見た作品まで幅広く、自由気ままに…。

  柚香 光    ディナーショー

<タイトル>
『expression!』

<構成・演出>
小柳 奈穂子

<出演者>
(花組)柚香 光
咲乃 深音、詩希 すみれ


◼️ホテル阪急インターナショナル

<日時>
2024年3月27日(水)・28日(木)
<場所>
4階「紫苑」


◼️パレスホテル東京

<日時>
2024年4月2日(火)・3日(水)
<場所>
2階「葵」


  星風 まどか   ミュージック・サロン

<タイトル>
『星ノ円居夜(ほしのまどいよ)』

<構成・演出>
谷 貴矢

<出演者>
(花組)星風 まどか
泉 まいら、涼葉 まれ、希波 らいと


◼️宝塚ホテル

<日時>
2024年3月29日(金)・30日(土)

<場所>
1階「宝寿」


◼️東京プリンスホテル

<日時>
2024年4月3日(水)・4日(木)
<場所>
2階「鳳凰の間」


ユズカレーさんとまどかちゃんのディナーショーがそれぞれ開催されるとな。

宝塚千秋楽から東京初日までの短い期間、よく確保できましたね。今、そういうの厳しいのかと思ったのですが。


そして、娘役さん主演でディナーショー2回やった人って、いないですよね?

まどかちゃん、すご~いびっくりびっくり


ユズカレーさんは歌姫な娘役2人のみ、まどかちゃんは男役3人のみ…とお互いに何かこだわってる感じですかね?


東京の地理は分からないけど、東京のホテルでそれぞれディナーショーしてるトップコンビって、なかなかすごくないですか?

4月3日はファンの方々、お祭りですね。

(因みに4月3日は私の母の誕生日。ある意味、私も祭り。)


まどかちゃんのミューサロのタイトルがヤング谷先生っぽ過ぎますが、何か音の響きがとても好みです。


それぞれが素敵なディナーショー、ミューサロになりますように。配信あるなら、見れそうな時間帯でお願いします。全日程平日な段階でユズカレーさんのは配信でも見れなさそうですが…。