まさにその通りだと。 | ヅカんげき★Life

ヅカんげき★Life

宝塚を中心にした趣味のことをつらつらと書いていく予定です。

実際の観劇から、テレビで見た作品まで幅広く、自由気ままに…。

歌舞伎役者の尾上松緑さんがクラスターが起きた舞台について、怒りをぶちまけていらっしゃいます。

これから再開する予定の帝劇、四季、宝塚等の大きな舞台がより厳しい目に晒されるのです。
どこの劇場も色んな対策を考えて、ファンも耐えて、再開を目指している最中にこのニュース。怒りも沸きますよ。

初期の頃、ライブハウスが「全て悪」みたいな扱いになってしまったように、舞台が「全て悪」になりませんように。

地方民の私は、何もかもが怖いから当分、遠征しないけど、ちゃんと色んな舞台が再開しますように。