願いが重い(笑) | ヅカんげき★Life

ヅカんげき★Life

宝塚を中心にした趣味のことをつらつらと書いていく予定です。

実際の観劇から、テレビで見た作品まで幅広く、自由気ままに…。

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


宝塚を観に行きたいです。

博多座に行きたいです。

梅芸に行きたいです。


私がヅカ好き、ミュージカル好きと知っている職場の方に、そのうち、禁断症状とか出てきて、突然を歌い出したり、発狂するんじゃないかと言われています(笑)


ワクチンが出来るまでは、諦めないとね~と諭されています。決して、遠征を強行しようと思っている訳でもないのに…。


周りの状況、自分の立場、分かっているから、まだ我慢しますけどね。

1年(仮)、何も観に行かないのはいつ振りになるかなぁ…。社会人になってからは、意地でも絶対遠征してたからなぁ…。



外部版・宝塚版『アナスタシア』観たかったんですよえーん

上演が決まった時、どれだけ嬉しかったか…。

チケット壊滅状態だったけど、開幕を心待ちにしてました。


東宝版『エリザベート』、博多座に観に行きたかったんですよえーん

シュガーさんのフランツが観たいっていう、主役そっちのけの不純な動機でしたけど。


星組の『ロミジュリ』観たかったんですよえーん

まこっつぁんとひっとん似合いそうだもん。


来年1月の博多座『両国花錦闘士』も、今、興味のある伊藤健太郎さん主演なので、ちょっと観てみたいですけど…えーん


早く、実用性のあるワクチンが出来ないかなぁ…。ワクチンが世の中に流通しだしたら、隔離生活しなくていいって言われたしな。

来年の秋頃とかでしたっけ?


…って言うか、東京大丈夫なのか?

お昼の発表段階で、120人超えてる…(゚Д゚ ||)

こうして、地方にもまた広がるんでしょうね。


また緊急事態宣言かなぁ…。