Kai House(貝印株式会社)と岐阜県 | グルテンフリー専門教室米粉ハウス

グルテンフリー専門教室米粉ハウス

http://komekohouse.com/
健康と思考と言語パターンを伝え、「幸せな自分の人生を生きる」を発信するグルテンフリー米粉ハウス

Kai House(貝印株式会社)さんのイベント 「清流の国ぎふ 食と観光の魅力」に出席させて頂きました。

貝印さんの本社、岐阜県だったなんて
知らなかったです[みんな:01]


二年後に北陸新幹線開通により
東京から行き安くなります。


飛騨高山、下呂温泉、白川郷、美濃焼
など、たくさん知っているけど、
私は、行ったことがない[みんな:02]

また、しいたけブラザーズの原木栽培
しいたけは、我が家のお取り寄せの
一品になりそう[みんな:03]

そして、カンコワイヨットという
液状のチーズ、美味でした。

デモンストレーションでは、
グランドパレスホテルの
総料理長・杉野山之介氏が岐阜県の
食材を美味しく美しく作って下さいました。


photo:02




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:03




photo:04





iPhoneからの投稿