【セミナー報告】ライフプランから見える我が家のマネープラン | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。

本日、5月なのに猛暑という中でマネーセミナー開催しました!

今回は船橋なでしこサロンさまでの開催。

ライフプラン、初めて作るという方にはわかりやすくメリットや使い方のお話、さらに使える必要保障額の出し方をご紹介しました。

写真は一生懸命に書き込む参加者のご様子。


{683C7C6B-E2EA-45CD-B3CB-1DA7A46AC5F1}

ライフプランを作る事で今から何をするべきか、「みえる化」になります。

あいにく今日は運動会の振替休日と重なる事もあり、参加したいと言ってくださった方も多く改めて開催できるよう次回企画したいと思います

こちら、良い香りに包まれる素敵なお部屋となっています!

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

今日のセミナーでもこの話題で盛り上がった、「教育費セミナー」も6/8に開催されます

学校別にかかる費用、わかりやすいデータから読み解くことで、ゴールが見えて今からやるべき準備ができるようになります!

ご予約はノビノビHP、またはメールにてご連絡ください。


メール  info@money-labo.com

そしてこちらが開催場所です。


残席3名です。
人気の講座なのでお急ぎくださいね!