【受動喫煙】タバコを吸わない人も死亡率が高いようです | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。

タバコの煙、普段の生活で身近にありますか?


分煙が進む世の中ですが、すれ違う時にタバコの煙を浴びたり、止むを得ず喫煙席でごはんを食べたり、避けられないのも事実ですね。

もちろんガンになる確率が高くなることもありますよね。

防ぐ生活をすることは当然ですが、避けられない場合、ガンになってしまったら
を考えてみませんか?

保険の見直し、個別相談承ります!



まずはメールでお気軽に
info@money-labo.com

までお問い合わせくださいね。