3人の子育てしてて手作りおやつなんて・・・無理?! | 米粉パンと植物性スイーツのお教室*Azusa*|神戸|米粉|グルテンフリー|米粉パン教室|お菓子教室|オンライン|

米粉パンと植物性スイーツのお教室*Azusa*|神戸|米粉|グルテンフリー|米粉パン教室|お菓子教室|オンライン|

〜手作りパンとおやつを日常に〜
0,2,4歳の子どもがいても無理なく作られる米粉パンと植物性スイーツのお教室です♪
<小麦粉・卵・白砂糖不使用>

みなさんこんにちは!

 

 

ブログを見ていただき

ありがとうございます♪

 

 

オンラインと神戸市の自宅で

米粉パンと植物性スイーツのお教室

運営している

Azusaですクローバー

 

初めましての方は

こちらをご覧ください♪ →自己紹介

 

 

レッスンの情報はInstagramで
随時更新しております♪
 

 

 

 

 

3人も子育てしながら

パンを焼くなんて無理無理…!

どこにそんな時間があるの??

 

 

と言われることがあります。

 

 

実際私はほぼ毎日

スイーツやパンを焼いています。

 

 

 

 

 

 

無理なく楽しく、

手作りパンやスイーツが日常になっている

その理由は

 

 

 

とーっても

手軽にできるから♪

 

 

 

焼きたて米粉パンが1時間でできて、

出来立て手作りおやつが10分の準備

でできるから。

 

 

 

そんなレシピを知っているから。

 

 

 

だからそれが日常になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばどんな風に作る準備を

するのかというと・・・

 

 

ある平日のお迎え前の時間。

 

 

今日のおやつは

マフィンにしよう〜と思ったら

 

 

13:30 

オーブンの予熱→計量→混ぜる→型に入れる

 

13:40 

オーブンに入れる

 

13:50

下の子2人を連れてお迎え出発

 

14:05 

帰宅→ 手洗いうがい

 

14:20 

お着替えと明日の準備を終えて

おやつをいただきます♪

 

 

 

たった10分の時間があれば、

美味しくて体に優しいスイーツ

できるんです!

 

 

これもバターや卵を使わないから、

下準備もないからこその早技。

 

 

あとはやっぱり美味しいから、

つい作りたくなるんですよね♪

 

 

 

そして何より・・・

子どもたちの

 

おいしい〜の声と笑顔

 

 

が何よりの喜び!

 

 

 

 

 

みんなにこにこ笑顔になれる

そんなスイーツがある日常…✨

 

 

 

幸せだなぁと思います☺️

 

 

 

 

 

また米粉パンとシチューの夜ご飯を

1時間ちょっとでつくる流れも

投稿しようと思います♪

 

 

 

米粉パンと植物性スイーツの

 

楽しさと美味しさを

広めていきたいなぁーっと

 

思っていますドキドキ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

アレルギーがある方もない方も

大人も子どももいっしょに食べられる

 

グルテンフリー 『米粉パン』

 

 

体にやさしく、混ぜて焼くだけの

 

\\ 小麦・卵・乳 不使用 //

『植物性スイーツ』

 

 

おいしいからこれにしよう!

と選びたくなる

 

そんなパンとスイーツを作っています♪

 

只今オンラインでの

モニターレッスンを募集中です!

 

レッスンが気になるなぁと

思われる方は

よかったらInstagram

DMからお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

レッスンの情報はInstagramで
随時更新しております♪