はじめましての方へ|神戸|米粉|グルテンフリー|小麦・卵フリー|米粉パン教室|お菓子教室| | 米粉パンと植物性スイーツのお教室*Azusa*|神戸|米粉|グルテンフリー|米粉パン教室|お菓子教室|オンライン|

米粉パンと植物性スイーツのお教室*Azusa*|神戸|米粉|グルテンフリー|米粉パン教室|お菓子教室|オンライン|

〜手作りパンとおやつを日常に〜
0,2,4歳の子どもがいても無理なく作られる米粉パンと植物性スイーツのお教室です♪
<小麦粉・卵・白砂糖不使用>

はじめまして、

Azusaと申します。

 

数ある教室やスクールの中、

私のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

 

今このブログを

ご覧いただいているあなたは、

どんなきっかけ

私のページを

開いて下さったのでしょうか?

 

 

 

◯パンやお菓子を手作りしたいけど

  毎日忙しくて時間がない。

 

◯自分でうまく米粉パンを

  作られなくて悩んでいる。

 

◯子どものために体に優しいおやつを

 作ってあげたい。

 

◯小麦や卵アレルギーがある

 子どもの食事に困っている。

 

◯白砂糖を控えたい。

 

◯できるだけ添加物を控えたい。

 

◯体に負担の少ない

 植物性スイーツが気になっている。

 

 

 

 

こんな思い悩みのある方々も

いらっしゃるでしょうか。

 

わたくし、Azusaの教室では、

米粉パンと植物性スイーツ

日常の一部として取り入れて、

 

よりにこにこ笑顔

楽しく過ごせるための

お手伝いをさせていただいています

 

 

 

 

 

実際私は0歳2歳4歳の子どもがいて、

0歳と2歳の子どもは

自宅保育をしている中で、

 

米粉パンと植物性スイーツ

作ることが生活の一部になっています。

 

 

3人も子どもがいて

どこに作る時間があるの?

とよく聞かれますが、

 

下準備も少なく

思い立った時に作られる

レシピがあるからこそ、

毎日でも作ろう!

と思うことができています。

 

 

もし小さなお子さまがいても、

 

皆さまのご自宅で受講できる

気兼ねないオンラインの

ZOOMを使ったレッスン

 

お子さま連れ大歓迎の

神戸市の自宅教室

での受講をお選びいただけます。

 

 

 

 

只今

モニターレッスンを募集中

です。

 

 

ご興味のある方は

公式LINE

Instagramのメッセージ

よりお問い合わせくださいませ。

 

 

無理な勧誘は

私も苦手なのでしませんので、

 

ご質問だけでも

お気軽にどうぞお寄せくださいね。

 

 

このブログでは、

レッスンの内容に加えて

私の自己紹介、

どうして米粉パンや植物性スイーツを

作り始めたのか、

私の思い…

なども綴らせていただきます♪

 

 

あなたとご家族が

今日もにこにこ笑顔で過ごせますように。

 

素敵なご縁があれば嬉しく思います♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Azusa

 

 

アレルギーがある方もない方も

大人も子どももいっしょに食べられる

 

グルテンフリー 『米粉パン』

 

 

体にやさしく、混ぜて焼くだけの

 

\\ 小麦・卵・乳 不使用 //

『植物性スイーツ』

 

 

0歳2歳4歳の子どもがいても

毎日でも作り続けられる!

 

とってもお手軽な

 

そんなパンとスイーツを作っています♪

 

只今オンラインでの

モニターレッスンを募集中です!

 

レッスンが気になるなぁと

思われる方は

公式LINE

Instagram

DMからお問い合わせくださいませ♪

 

 

 

 

ぜひフォローお願いいたします♪