土日のボテボテラン報告 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

本日レースを走られた皆様、

応援の皆様、

おつかれさまでございます。

 

私のテリトリー近くでは青梅マラソンが開催されておりました。

若干風強めではなかろうかと心配しておりましたが、いかがなものだったのでしょう。

 

 

私のほうは、昨日今日で長めの距離を走るミッション、

昨日は八王子方面へ

 

梅を愛でつつ、パン屋さんを3軒はしご、

新規1店を含め大満足♡

 

本日は府中大国魂神社へ

道中、良い香りが漂うなぁと思うと梅が咲いていたり、

季節を感じながらボテボテしました。

昨日は26キロ

今日は15キロ

2日でフルマラソンの距離とはいかず・・・・

はじめから狙ってないもんね。

 

ちなみに昨日は走る前(起き抜け)

本日はランニング中での帰宅約1キロ手前、

直売所で野菜購入。

 

満足♡

ではおやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は40,063歩。