東京マラソン後、ランオフ終了 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

東京マラソンが終わって、

明日はもう名古屋でウィメンズ、

走られる皆々様、

頑張って下さい、楽しんで下さい。

現地には行けませんが応援しております。

小江戸大江戸も始まりましたね、

去年は応援出来なかったので、明日はコースをうろうろしよっかな。

 

 

東京マラソン後、

しっかり自分を甘やかしました。

そのせいかなんだか、水曜日から脚にじんましん?湿疹ができて痒いのです。

元々、人前に晒せる脚ではないのに、今は赤く腫れて酷い状態です。

特に足首付近がひどい。

カレー食べ過ぎたかな?

 

 

まあ、いい(よくないけど)

 

 

東京マラソンといえば、植え込みに用を足す人々の姿が物議を呼んでおりますね。

私は進行方向に向かって右側の歩道寄りを走っていたので、上記のような状況は見ていなかったので、普通に驚きました。

 

ただ、私もスタート前トイレに時間が掛かったのは確かだし、

外国人ランナーが多いのに現地の英語の案内が少ないと感じていました。

トイレの数も必要だけど、それ以外にも改善は必要では?

 

 

東京マラソン明け初ランの今日、のそのそと石神井川付近を走りました。

計10.5キロ。

たいした距離ではないけど非常に疲れた。

 

 

一応、途中の神社でシーズン終了を報告しました。

 


ここの御神輿倉は微笑ましくて私のお気に入りです♡

明日頑張る皆様に良い気が流れますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、16,289歩。

東京マラソンでタイツに穴が空いたというか、縫い目がほつれて穴になったというか、とにかくタイツの修繕が必要になりました。

ようやく本日、修繕。



ジャージ用補修布はお役立ちアイテムです