東京マラソン、振り返り(ラップ) | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

 おつかれさまでございます。

 

 

アフター東京マラソンウィークを満喫しております。

昨日も今日も晩ご飯はカレー、

しかも外食、

よいのよいの。

 

昨日、銭湯に行って水風呂に足を浸せたせいか少しは筋肉痛が和らぎました。

筋肉痛はなかなかのものですが、故障はしていない感触です。

 

東京マラソンのレポ書けるか不透明なので、

とりあえずラップをどん。

 




ラップが狂うのは分かっていたけどオートラップのままスタートし、

30キロで1度手動で調整しました。

30キロ過ぎ、

ちょっとやばいと思ったところでしたが、

応援のおかげで踏ん張れました。

本当に感謝しております。

 

 

今週はゆっくりして、

ぼちぼちウルトラモードにシフトしていきます。

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、15,550歩。