東京マラソン、受付終了 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

花粉症のダメージがひどいでございます。

昨日は目を血走らせておりました。

職場の人たちにご心配頂き、花粉用のメガネがよい、全然違うとおススメ頂き、

帰宅途中で即購入@z◯ff

 

 

今日から早速使っているけど、全然違う。

曇り止めレンズなのでマスクしていても曇らない。

おかげさまで楽になりました。

 

 

マスク、メガネ、帽子という怪し組み合わせで本日は東京マラソンランナー受付に行きました。

ちなみに本日はお休みを頂いております。

 

 

ビックサイトに着いて、軽く迷って正しい方向へ。

 

 

(ココ矢印の通り右へ)

アプリの用意をして、身分証明書を持って、ランナー受付の順番を待ち、

 


 

受付後はランナーズビブス受け取り。

チップの動作確認が終わったらエキスポへ。

平日昼に行ったせいでしょう、ほとんど待ちませんでした。

 

 

この時期、仕方ないのでしょうね、

スポンサーが減ったなぁと思いつつ、

外国からのランナー多いなとも思いつつ、うろうろ。

 

 

本日の成果。

 

 

ビンゴ、アンケートのおまけ込み。

おまけといえば、完走していないけどメダルをもらったw

別途、ジェルとサプリも購入。

 

帰宅後、抗原検査を済ませて、

その後は、思いつくままに準備してます。

 

 

明日の用事は病院行って花粉症のお薬もらうだけ。

ゆっくりします。

 

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、14,644歩。


ウエアは50Tを予定してます。