本番レース直前週、新しい試み | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

今週から花粉に苦しめられております。

もう。

 

 

先週から通常の平日は草食メイン。

茹でたブロッコリーを持参して、コンビニで千切りキャベツ他買ってというパターン。

これは明日で終了です、ゴールが見えてきました。

劇的に痩せる訳ではないけど、体重は少しずつ減ってきてます。

本番前は出来ることが限られてくるので、これはこれで良し。

 

 

本日は、本番前の新しい試みでマッサージをして頂きました。

いつもの鍼灸院が昨年から事業拡大し、

あん摩マッサージ指圧師の先生も加わったのです。

本番前ならマッサージかな?と思っての本日、

結果は鍼とは違うスッキリ感を得ることができました。

 

鍼は副交感神経優位になってしまうので、時には緩みすぎるリスクもあるので、治療したい箇所がなければマッサージは良いのだそうです。

 

 

なんか、分かるわ。

 

 

結果がどうでるか、

あと少しで分かります‎( ꒪⌓꒪)

 

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、15,244歩。