私の荒川30K | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

本日は各地でマラソン大会が開催されたようですね。

嬉しい限りです。

参戦された皆様、本当におつかれさまでした。

 

私は荒川河川敷(赤羽近辺)のレースに参戦し、

30キロ走してきました。

 

 


気温低め、微風、

良好なコンディションに助けられました。

年末のフル以来のペース走なので、適正ペースの検討がつかなくて。

控えめに入って、最後上げるという感じでした。

 

 

走り終わって、お玉湯に直行。

ゆっくりお風呂に入ったら大阪国際女子マラソンを中継していました。

さくさく帰ればラスト間に合うかも?

ということで、必要な買い物だけを済ませて帰宅。

 

 

見れたのは最後だけだけど、見応えありました。

 

 

飛騨高山ウルトラマラソンも開催されるようだし、私も私なりに頑張らねば。

では、おやすみなさいませ。

(今日は早寝になると予測)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、14,864歩。

今日に備えて昨日たくさん食べて幸せでした♡