小布施見にマラソン2019、旅のまとめ | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

昨日、先月受診した健康診断の結果が返ってきました。

ほぼ正常の範囲内でしたが、2つの値が上昇しれました、

ALTとAST。

健康診断は飛騨高山から2週間後、

そのせいだと信じたいです。

それを見て確かめるには献血かな?

 

 

旅のまとめ。

 

 

今回(毎回だけど)はJR東日本の週末パス利用で、

長野までは新幹線利用。

週末パスは長野電鉄も利用できるので、切符を購入する必要がなく便利です。

 

 

レース後は、長野駅前でお蕎麦を頂いた後に諏訪に向かいました。



ワイドビューしなので松本へ、

姨捨の日本三大車窓を楽しみ、松本からはあずさに乗って上諏訪へ。

 

 

レース以外のメインイベント、

片倉館の千人風呂でご入浴です。

 



 

さすが、シルクエンペラーの建てた洋館、ゴージャスでした。

お風呂はテルマエロマエⅡのロケ地だそうです。

 

 

その後は、酒蔵巡りをし、



電車の時間まで飲んで、また蕎麦を食べ。

ちなみに2日で4蕎麦のミッションコンプリート!

 

 

駅前のスーパーでつまみとビールを買い込んで、あずさ車中でも飲みました。

小布施見にマラソンは早朝スタートなので、その後が楽しめます。

しかも3連休中日、

今年も長野で良い旅楽しめました!!


 

おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、17,210歩。