2016.1.24<羅天メモリーロード『映画「牡丹燈籠」を観て・右目を・バスの事件が』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<映画「牡丹燈籠」を観て・右目を・バスの事件が・ハープのSF・フィジカルボディが>




『水球地球』




~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『映画「牡丹燈籠」を観て』
 
久し振りに映画の怪談「牡丹燈籠」を観ました。

ストーリーは妖艶な「おつゆ」が恋相手の「新三郎」に夜な夜な逢いに来るのを高僧が家を結界して死霊を断ち切ろうとする物語です。

残念ながら妖艶な死霊の誘惑に負けて新三郎は墓の前で死んでしまうのですが、「耳なし芳一」のストーリーとダブってしまいます。

おつゆが死ぬ原因と成った悪い後妻の母親が祟られなくて納得の行かないストーリーでしたが、昔の映画なのでやむを得ないと思います。

この世とあの世のバランスを観る映画でしたが、あの世の方に軍配が上がると言う映画でした。ラブロマンス映画にも見えました。





『右目を』
 
動物病院で診て貰っても異常は無かったのですが、ロッチは時々右目を閉じる様な仕草をします。

丹下左膳や森の石松の様なのですが、右目はツキヨミが生まれた神話も在りますので、これもミドリマナミの本質を顕わしている現象なのでしょか?

界ではリンネ様がアマテラス、ミドリマナミがツキヨミ、アーテンノーがスサノオと言う事に成るのですが・・・。





『バスの事件が』
 
バスの事件が立て続けに起きていますが、兵庫県・淡路市では高速道路を走っている観光バスの運転士が急に記憶を無くし、女性客がハンドルを握り数十キロを運転しパーキングエリアまで導いたとの報道がありました。

その後、代わりのバス運転手が来てスケジュールは無事こなしたとの事でした。

ESPのバス事故からサラスバなのかバス事故が続いていますが、運転手の記憶が無くなったりとまるでハープの影響とも言える様な現象が起きています。もしかしたらそんな事も有るのかも知れませんね。





『ハープのSF』
 
昨日無料映画「ギャオ」でハープ関係のSF映画を観ました。

ある人間の行為でストーンヘンジが動き出し、石の位置を変えてプラズマが発生し、それとリンクして世界中のプラミッドが噴火を起こして大災害が起きると言う映画でした。

ストーンヘンジのハープが稼働して人類が絶滅する寸前に稼働を止めた主人公は亡くなってしまうのですが、人類を淘汰して惑星改造(テラフォーミング)を行おうとする組織と主人公が戦うストーリーですが、ハープを別の角度から捉えた面白いSFでした。

数十年前に出来たSF映画の内容は殆どが現実化していますが、ハープはどうなのでしょうか?小さいプラズマ原理としてはハチソンエフェクトとして話した事があると思いますが、フリーエネルギーとして追求していた団体も有ったと思いますが、最近は話題に上がって来ませんが・・・。





『フィジカルボディが』
 
私はアンドロメダ星座オコバミ星から惑星転生で1951年に地球に生まれました。

1980年に宇宙連合とファーストコンタクト、1986年にAZのUFO球体と合体、1989年に弥彦山頂上からUFO母船スーサに肉体で搭乗イニシェーションを受けました。

2002年に高次元オーラに再生、2004年から波動情報研究所を開設し活動しています。

アンドロメダの正体科学者であった為に、現在の地球でオーラ理論を展開していますが、15層の全オーラの統一はフィジカルボディが行なっている認識が必要です。また自分の意識本体は本質生命体で在るオーラ内に存在する事の認識が必要だと思います。

全国で宇宙連合羅天オープンセミナーを開催し、ゾーンエネルギーを普及させる為の羅天プロジェクトを推進しています。





羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 



<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>


開催日時 1月31日 (日)
12:30~ 受付開始
13:00~ バイロケーション講座
14:15~ オープンセミナー
15:30 終了

会場 大田区産業プラザ PIO D会議室 6F
東京都大田区南蒲田一丁目20-20
【 京急蒲田駅 東口より歩道橋渡り、川崎方面へ進み 間も無く左手です】

講師 波動情報研究所 所長 上杉雅夫氏

参加費 各 3,000円 高校生以下無料
申込み 090-6170-5606 三浦
0uy0381178t066u@ezweb.ne.jp



<平成28年3月20日(日)  大阪オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>




・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね


🔴ゼロポイントアート(KOMEI-ART)神界エネルギーのアートです。

作品のご購入はこちらから
ダウン
http://minne.com/komei-art