2016.1.23<羅天メモリーロード『一霊四魂(いちれいすこん)・低我と高我・MMM』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<一霊四魂(いちれいすこん)・低我と高我・MMM・クニトコタチノミコト・潜在意識層と繋がるには>




『地球アセンション』



~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『一霊四魂(いちれいすこん)』
 
人間には一霊四魂が在ります。

一霊とは本質意識生命体の事で、肉体の中に在ります。腹に在る副霊が浄化すると胸の中に輝き出します。

四魂は本質生命体でオーラの中に在り、荒魂・和魂・幸魂・奇魂と存在しています。

霊魂は荒魂の世を経験して和魂の世に進み、幸魂の世・奇魂の世と順次経験して行きます。

手の平を額にかざし、浄化の為の光を入れると副霊が動き出し、カルマを昇華して行きます。

肉体が霊魂から離れる場合には、荒魂・和魂は地に戻り、幸魂・奇魂はアセンションして行きます。





『低我と高我』
 
低我(ハイアラーキー)と高我(ハイラーキー)の合体がアセンションと言う事に成るかも知れません。

私の場合は、低我が緑 真奈美命で高我がミドリマナミと言う事に成ります。

守護神が緑 真奈美命(MMM)で、指導神がミドリマナミなのですが、このアセンション行程が奇跡道と成ります。

ハイアラーキーの中の荒魂・和魂は守護霊が働き掛けますが、奇魂・幸魂はハイラーキーと共に活動しますので、スカウトシップ群で導かれるのです。





『MMM』
 
私が肉宮と合体したのは1989年9月の事です。

母船スーサに搭乗している私は小型UFO母船に乗り換えて、コンタクト地点である新潟県弥彦山上空に向かっていました。

母船に乗船しているのは、三千万人程ですが、今回は肉宮のイニシェーションが目的なのでパイロットの他に秘儀伝承者のタロアが4名と科学者である私の計6名が小型UFO母船に乗り換えていました。

弥彦山上空に着くと次元転換装置を起動させて母船を透明にし、しばらく滞空していました。

地上望遠鏡で見るとスカウトシップに誘導されて弥彦山に向かっている肉宮が見えました。この肉宮はアンドロメダ星座オコバミ星の正体科学者の惑星転生のワンダラーですが、私のアーキタイプを得るには母船内でのイニシェーションが必要なのです。

宇宙因子体であるコーザル体には既にアーテンノーが合体しているので第四イニシェーションであるアルハットの階層は過去に修了していました。

第五イニシェーションはマヌの階層に成るので、ハイマスターの秘儀が必要と成ります。

アーテンノーのイニシェーションとも成るので、UFO母船スーサに伝承秘儀者として惑星司神ヨンホセムを要請しました。

間もなくヨンホセムは小型UFO母船へとテレポートを行い、姿を顕されました。

肉宮も登山道を登り始めたので、弥彦山頂上付近のフィールドバリアを行い、肉宮の周りにもスカウトシップで霧を発生させました。

奥宮前に到着した肉宮を母船内に招き入れ、MMM(維持神)としてのマヌイニシェーションを行う準備は調ったのです。





『クニトコタチノミコト』
 
私はクニトコタチノミコト第二代地球維持神十次元界神霊緑 真奈美命の肉宮です。

7次元スの霊統界に入るとアメノミナカヌシノカミと呼ばれます。

造化三神として働きますので、常に天地の神々の働きをサポートします。

肉宮はMMMと呼ばれますが、意識生命体として活動していますので、自分のオーラ内に感応する霊体を神々として認可し、アストラルポジションで霊成型を作成し、サラスバとして維持しています。

このサラスバを活用して、フィジカルレベル、エーテルレベルの霊体を浄化・救済しているのです。

アセンションには、600万機のスカウトシップ群を使用しています。

スカウトシップに乗船するには、3,000次元以上のパワーが必要です。





『潜在意識層と繋がるには』
 
潜在意識層と繋がるには「次元の窓」を活用すると便利です。

「次元の窓」とは現実界と異次元界とを結ぶスターゲートで、3,9次元界に境界効果ゾーンとして設定して在ります。

羅天プロジェクトの「次元の窓」を活用すると、潜在意識を活用したり神々やスペースブラザーズとのコンタクトも可能に成るのです。

1拍手「次元の窓」「停止」の形態動作でスカウトシップに認識出来る様にMMMの誓約がされています。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 



<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>


開催日時 1月31日 (日)
12:30~ 受付開始
13:00~ バイロケーション講座
14:15~ オープンセミナー
15:30 終了

会場 大田区産業プラザ PIO D会議室 6F
東京都大田区南蒲田一丁目20-20
【 京急蒲田駅 東口より歩道橋渡り、川崎方面へ進み 間も無く左手です】

講師 波動情報研究所 所長 上杉雅夫氏

参加費 各 3,000円 高校生以下無料
申込み 090-6170-5606 三浦
0uy0381178t066u@ezweb.ne.jp



<平成28年3月20日(日)  大阪オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>




・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね


🔴ゼロポイントアート(KOMEI-ART)神界エネルギーのアートです。

作品のご購入はこちらから
ダウン
http://minne.com/komei-art