2015.12.19<羅天メモリーロード『ナノが来界してから・観音霊場巡りが終わると・神社参』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<ナノが来界してから・観音霊場巡りが終わると・神社参拝で・宇宙に存在するチカラ・守護霊が出ると>




『神とともに』



~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『ナノが来界してから』
 
天王星の哲学者で在るナノがMMM肉宮オーラに来界してから成功哲学の講演内容と成っています。

従来の界の成功法則はマーフィー哲学を奨励していましたので、過去完了形でイメージする方法でしたが、ヒルプログラムを始めてからは目標に向かって成功哲学を推進する方法に変わっています。

どちらも願望成就には必要なノウハウですが、自分にマッチした方法を選択されれば良いと思います。

どちらにしてもゾーンエネルギーを活用する事により、実現が早まる事に成ります。





『観音霊場巡りが終わると』
 
越後三十三観音霊場の巡拝が終わると緑風会神殿に来界する霊的相談者の人数も増えて来ました。

痛みなどはESPで簡単に消去する事が出来たのですが、因縁霊の憑いている人には中々パワーが通りませんでした。

何回か浄霊を施し、守護霊が副霊として浮霊して来ると因縁霊の解消も進む様に成って来ました。

ある日女性三人の親子の方が来界されました。川から木が流れて来て拾い上げようとすると観音様の顔が浮き出て来て、「上杉の処へ行きなさい。」と謂れたとの事でした。

浄霊を行なってみると守護霊が浮霊して来て、弥勒菩薩様と住吉神の眷属の犬が憑いている女性でした。私の観音下座行の手助けをしてくれるとの事でした。

私の作業の時に来ると二人とも相談者の霊を受ける事が出来る巫女体質で在る事が判りました。それから浄霊の作業の時にはどちらかの女性の方に霊媒をお願いする事にしました。これにより霊的相談者の浄霊が簡単に成り、多くの方達を救霊する事が出来る様に成りました。





『神社参拝で』
 
神社参拝で神仙界の神様も出神される事が判りました。

これからは神仙界神業を増やして行きたいと思います。

神社では一般参拝(二礼二拍手一礼)を行った後、場所を変え一礼一拍手「次元の窓を開きます。」と宣言して神仙界印を結びます。宇宙連合羅天界員で在る事を奏上して観想します。

終わりに「なむ こんごう しんりき そわてい そわか」を7回唱えます。

一拍手「次元の窓を閉じます。」で神業を終了します。









『宇宙に存在するチカラ』
 
宇宙に存在する力は二つです。

一つは「引き寄せる力」ともう一つは「はねつける力」です。

この相反する二つの力は意識でコントロールする事は難しいですが、よく神社神業などで人払いされて誰も居ない時が有りますが、そんな時は「はねつける力」が働いている時なのだろうと思います。

反対に商売をやっているお店に入り、途端に次から次とお客が来て満席に成ると言う場合が有ります。この時は「引き寄せる力」の働いている時です。

これらの力が自由に使える様に成ると良いと思います。





『守護霊が出ると』
 
エーテルエレメンタル界層に守護霊が出神すると、フィジカルエレメンタルボディの肉体を守護する方向に働きますので比較的物事が順調に推移する様に成って来ます。

雑霊(ノイズ)は様々な行動の障害と成りますが、パワーを掛ける事により弾き飛び除霊されます。

幽界はエーテルエレメンタル界層なので副霊が浄化されるにつれて霊格の高い守護霊が働く様に成るのです。この界層は潜在意識層の下層域と成ります。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 


<宮城オープンセミナーのご案内>





<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>





・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね