2015.12.18<羅天メモリーロード『パワトロンチャージ・最近の・私の意識生命体は』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<パワトロンチャージ・最近の・私の意識生命体は・本来の・猫格が戻ったロッチ>




『パワトロンチャージ』




~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『パワトロンチャージ』
 
パワトロンとは宇宙エネルギーの波動充填器の事です。

波動情報研究所を通して宇宙連合羅天のカテゴリープロジェクトに登録すると、それぞれのカテゴリーに合わせたパワトロンがMMM認可されコーザルエレメンタルボディに装着されます。

パワトロンは宇宙のコントロールセンターと成りますので、人体の第四チャクラとシンクロします。

フィジカルレベルでは、1拍手して「次元の窓」を開きゾーンエネルギーをUFO群より集積しパワトロンへ導き入れるイメージを行ないます。終わったら「次元の窓」を閉じます。

パワトロンの充電量によりゾーンエネルギーを波動気放射する事が出来ます。





『最近の』
 
最近のオープンセミナーでは、マーフィー博士のゴールデンルールとナポレオン・ヒル博士の「悪魔を出し抜け!」についての講演を行なっています。

「悪魔を出し抜け!」は2011年に出版された本で、ヒル博士が「思考は現実化する」出版の翌年の1938年に悪魔との対話を書き綴った本で親族により72年間封印されていた本です。

成功プログラムが実現しない人の為に打開策が述べられている本です。

まず現実界の願望を成就してから神業に入った方が作業がし易い様なのでプロジェクト展開しています。





『私の意識生命体は』
 
私の意識生命体は1951年にアンドロメダ・オコバミ星より惑星転生して来ていますが、この肉体をUFO母船スーサ内でイニシェーションアセンションシフトしたのは1989年の事です。

平成元年より宇宙連合を開設し活動していますが、平成14年に肉体再生して平成16年より再活動しています。

平成27年より ボルティックスクラブを開設、Mボルティックスのビーム給付を主体に羅天プロジェクトを展開しています。

波動情報研究所を通して宇宙連合羅天に登録されたり、MMMとコンタクトを行なう事によりパワトロンが稼働し、アセンションシフトが加速されます。





『本来の』
 
私の意識生命体の本来の寿命は1999年10月10日でしたが、サラスバ地での第一回地球進化評定会議に参界の150名の神々肉宮との誓約により2032年まで地球に滞在する事に成りました。

肉宮は満81歳ですが、肉体を維持出来るでしょうか?





『猫格が戻ったロッチ』
 
夜のMボルティックス相談時に家を飛び出し三日間行方不明に成っていたロッチは猫格が入れ替わり三日目に戻りましたが、まるっきりウォークイン猫と成り性格の違う猫に成っていました。

最近は全く以前の可愛いロッチに戻っています。行方不明当時は意識生命体が月基地に居てMMM御用の為に別猫格の意識体をウォークインしてテレポートした為に以前の意識体を合体させるのが間に合わなかったのです。

大通黄金町事務所でのアメショーのチロとのNSプロジェクトの戦いは以前の様に連日行なわれています。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 


<宮城オープンセミナーのご案内>





<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>





・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね