2015.12.20<羅天メモリーロード『普通の・天上天下唯我独尊・地球には』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<普通の・天上天下唯我独尊・地球には・生活指針・行者霊が>




『ミカドの理と人』




~羅天メモリーロードより転載させていただきました。



『普通の』
 
普通の地球人の方にはフィジカル体・エーテル体・アストラル体の三層のオーラが在ります。

肉体(フィジカル体)・幽体(エーテル体)・霊体(アストラル体)の三層構造と成りますが、オーラは幽体で在り、霊体(アストラル体)は身体の内部に在ります。

ワンダラー(塩漬けのリンゴ)で在る人達は、宇宙連合のUFO群と遭遇する事により、アストラル体が体外に引き出され分割してメンタル体・コーザル体を構築し、五層のオーラ区分と成ります。

コーザル体にアーカシックレコードが封印されているのですが、神業でメンタル体が浄化されて来ると覚醒されてリーディングが可能に成ります。





『天上天下唯我独尊』
 
お釈迦様が生まれた時、七歩歩いて右手で上を左手で下を指差し「天上天下唯我独尊」と話されたと謂れています。

このサラスバが動いているので、誰でもが「天上天下唯我独尊」と成る事が出来るのです。

ミカドの理で弁財天・毘沙門天・大黒天で逆三角形を形成し、その中に「天上天下唯我独尊」と唱える肉宮が在るのです。

上には仙界、下には地支守護尊が在り、その中間に肉宮が在るのです。





『地球には』
 
地球には現在生きている人よりはるかに多い既に亡くなった人の多くの意識生命体が存在しています。

その中にはアセンションの奇跡の道標を進んでいる者、迷っている者、魔界道に組する者など様々です。

定期的に意識体は波動位相転換期にラプチャーされますが、肉体を持っている人の意識生命体がどのオーラカテゴリーに在るかで生命や意識にも関連して来るのです。

現実世界の肉宮を左右するのはエーテル界(幽界)下層部で仙界のカテゴリーと成ります。

仙界には上部天仙界の神仙界と下部地仙界の仏仙界が在ります。





『生活指針』
 
毎日の生活を行なって行く中で、八神道に沿って生活する事は勿論ですが、よりよい生活を過ごす為にはやはり自分の願望を叶える事ではないかと思います。

色々な願い事を叶える為の成功哲学をオープンセミナーで話していますが、共通している事は第一に強い願望目標を決定すると言う事です。

人間は本命星によりエネルギーの強弱は有りますが、目標を設定しない事には守護霊団も動きようがありません。

明確な願望や目標を持つ事で、その方向に向かって物事は動き出すのです。私も来年からは5年プロジェクトで願望を立ててみましたので、その方向に向かって動きたいと思います。





『行者霊が』
 
相談者の中で行者霊の懸かりの相談も有りました。

ある家の娘さんなのですが、引きこもりに成って部屋から出ずにまるで行者の様に部屋で用を足したり蛇の様に這いずり回ったりして困っているとの身内からの相談でした。

私はその家に行き、建物に入る前に早九字を切りました。問題の部屋に行くと、娘さんがパッと狐の様に跳びのき部屋の片隅に行き震えています。

私の過去残存のカルマも映っている様でしたので、娘さんを抱きかかえて優しく観音経を唱えました。私の胸元で安心した様に眠る様に安堵した様子でした。老人の介護もやっておられる様で、色々な複合霊がオーラの中に憑依していました。

全ての霊団にアセンションする事を命じ般若心経を唱えました。

目を覚ました娘さんは普段通りの意識体を取り戻したらしく恥ずかしそうに私の胸元から離れて行きました。

翌日から職場復帰し、引きこもりの症状は無くなりました。





羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 


<宮城オープンセミナーのご案内>





<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>





・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね