猫あんか | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

181025-1

 

秋も深まってまいりました。

 

181025-2

 

窓際の机まで日差しが届くようになりました。

 

181025-3

 

181025-4

 

昨夜は寒いくらいでした。

猫あんかが布団にいっぱい乗っているので、大丈夫でした^^;

 

181025-5

 

181025-6

 

181025-7

 

181025-8

 

もうすぐ相方トッコの誕生日ですが、健診前のかけこみダイエットで、食事はいらないそうですよ。

ケーキくらい食べたいなあ。一人で食べようかな。

ハロウィン前なので黒猫のケーキとか売られてるんですよね( ̄∀ ̄)

 

海月の月曜断食は、次の月曜日がラストです。

1ヶ月だけ続けたら目標達成ということで。

 

181025-9

 

空気が乾燥しています。うがい手洗いしっかりと。

 

b_farm