保護猫カレンダー | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

181029-1

 

ひとみさんから今年も長崎猫の会の保護猫カレンダーをいただきました。

ありがとうございます^^

こはる日和.さんのブログに寸劇仕立てで登場する保護猫たちが、今はもらわれて幸せに過ごしているのがあらためて感じられて、しみじみよかったなあと思います。

 

181029-2

 

181029-3

 

181029-4

 

うちのこも保護猫保護うさばかりですが、安穏と暮らしています。

 

181029-5

 

181029-6

 

181029-7

 

月曜日はほぼ毎週、外出して畑やら買い出しやらに行く日になっています。

日が短くなって、せかされますが、明るいうちに家に帰れるのは幸せです。

 

野良ライフで外の暑さ寒さにさらされるのは辛いでしょうね・°・(ノД`)・°・

保護された生き物がみんな良縁ゲットできるといいです。

それ以前に捨てられたり野良で増えたりしないのがベストだけども。

 

b_farm