台風再来 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

181004-1

 

『麦ばあの島』重版出来へのお祝いコメントありがとうございます。

アサヒの体調についても、ご心配いただきかたじけないです。

おかげさまでお薬が効いたらしく、膀胱炎の症状はおさまってきました。

目薬は今までもつけていたのでわりとスムーズですが、抗生物質の飲み薬を飲まされるのがご不満のようです^^;

昨夜は海月のベッドにお渡りになり、暖をとっておられました。

 

181004-2

 

肌寒くなりましたね。

皆様も体調を崩さぬようご自愛ください。

 

181004-3

 

キリンはぽっちゃりなので、まだ暑いときもあるようです。

 

181004-4

 

コマ姉さんも相変わらず変な寝相ですが、元気です。

 

181004-5

 

181004-6

 

週末はまた台風が来るのかな。

飛びそうなものを片付けなくては(゚ーÅ)

 

181004-7

 

台風で落ちたリンゴは、もんじろうがおいしくいただいています。

 

181004-8

 

 

b_farm