重版出来 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

181001-1

 

『麦ばあの島』、重版出来です。

もともとの印刷部数が少ないので、重版といってもあれなんですが、それでもうれしいです。

皆様ありがとうございます。

重版ぶんには読者カードも入れてくださってるので、感想をいただけるのが楽しみです。

 

181001-2

 

印税の一部は、今回は平成30年大阪北部と北海道地震の義援金として寄付させていただきました。 

 

181001-3

 

残りは海月と動物たちの老後の資金として、活用させていただきます。

 

181001-4

 

「おっちゃんは?」

 

181001-5

 

「おっちゃんにかける保険金をアップするかも」

 

181001-6

 

なんてことを話していそうな、猫の会議です。

 

181001-7

 

アーニャがまた膀胱炎っぽいので、あとで動物病院に行ってみます。

ついでに右目も見てもらう予定です。

大したことありませんように。

 

181001-8

 

台風被害にあわれた方々に、お見舞いもうしあげます。

 

b_farm