ホラーマンガよんで | 映画、ミステリー小説好きです

やっと最終巻6巻なんですが


今回

1月出版しらんで

Amazonしか 手だてがなく

送料たかいよー嘆き

しかし

そのマンガよくできてる

中村海二

ディスカスケード

タイトル

なかなか本屋に 並ばない

数も少なく

ウウ ホントに面白いのだが


定年近い刑事と女刑事とタッグ


だが

バケツに12ぶんの血 

片腕ない男がバケツのなかに片腕はあり


最初は ?💦はてな


どう 続く?んや🤔

だが

ラストにきて


憎たらしかった😅すっごく😅


むごたらしい

頃しかたしといて


一人暮らし爺さんが犯人なのだが

記者2人男女は

解ってるどおり

🍵に眠り薬入れられ


女はあまり痛くなくしぬ

ものの

男は ゴテゴテに縛り付けられ


片腕を生きたまま斬られ‼️🥺


むごたらしい


しかし

男は犯人のゆうまま 動く


逆らい 車で逃亡したものの

彼女愛して愛して

狂ってしまい

自ら カッターで自身を傷つけ死んでしまい


爺さん‼️🥺ハタ⁉️

困ったな

捕まりたくないが

捕まりたい😅

わけ わからん性格

彼が旨くうごいてくれたら

逮捕されてたが


結局逮捕ならず 

ドカーンと怒髪

眠たくて眠たくて

自宅でもう寝るて女刑事


入ってきた犯人を

カッと目覚めたかというと

窓から爺さんを

投げ 外に跳ばす



それ 夢だったよ

漫画家が願っていた🤔?


なのかねえ

府に落ちん❗️ラストすぎるけど‼️