鳩サブレ | 映画、ミステリー小説好きです

実姉家族から

初鳩サブレいただいて

たべた事なくて

実際 たべたら

娘ともども

う、うっ 旨し‼️🥺😉


バターきいていて

なんか薄っぺら😅だと

じつはじつは 実重いやんかあ

目から鱗😃🎶

🍪高いんだろーし

しらべたら3960円

はあーケチな姉が

ありがとうって感じ

返信はしたのだが

余りにも美味しくて

昔から旨いものは少しずつ感が

リミッターはずされ 2枚食った😄😄😄😄

久方に動物園いき

アイス屋あるからたべる?

旦那チョイスしたのが

塩ちんすこう⁉️( ´∀`)なんでここにきて ソレなんだ

だが バニラきいてて

少したべたもののバニラダよ、ね

自分 バニラ派なんでオンリー

娘はバナナチョコクレープ


みたかったカピパラが2年前に亡くなっていた

アララー😖💦カナシイ


知らなくて

前からカピパラすきで

ぬいぐるみは🧸ちと高く

小さいカピパラあったから

内緒購入し

プレゼントしたよ☺️( ^∀^)

オオカミをみ さすが孤高感


かっこいいべさラブラブびっくりびっくり

シロクマ

他にきをとられ

ふりむいたら

アオーて 立ち上がり

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

オオーオオー

しかし撮影する暇あたえず

ひっこんだし 🦁はひっこんだり

かとおもえば アッチ行った😅みえずじまい

ふくろ猿は 離れている時はかなり 煩いのに 近づくと

ねてんのかよ⁉️アレマ⁉️でしたわ 旦那は寝てなくて(;´Д`)ハァハァシンドいし膝痛いわー

て 腰もんだり サロンパスやら痛み止め飲ましたり❗️

でも翌日筋肉痛きたけども

私も痛み止めのんどいたが

キタ んとべんびからの下痢ゲリラ

1日寝てた😅

でもまたいきたいなあ

水族館もご無沙汰ぶり😃