なんやかんやジブリパーク | 映画、ミステリー小説好きです

どしゃ降りん中

ジブリパークいったらば





最後写メ トイレ中
みあげたら
海にいるかんじ設定で
フワフワと😃🎶ああなんて細かい ここまでやる⁉️( ´∀`)
しかし傘がイマイチ ふっとばされんよに て端っこもち
折り畳み式だもんでバサバサバサバサ😆跳ぶわいな
中々楽しめれましたが
近辺チケットだからだもんで
主だった建物⛪️なかはみれないものの 充分たのしめれ
ジブリ倉庫中 オリオン座のショート映画がこれまた レベル高し😃🎶充分雨でもこれで気持ち晴れ ホントえ⁉️映画館なみに
中は映画館だし
5本ある短編でランダム形式だそうで お土産たかいよーて
了解してたんでその分 パン買いたいわさ😃🎶
ういろうパン娘からリクエストで イマイチコレがイマイチ
CBC永岡君が😩顔にでていつ
コレは😲ビックリですヨネて

ういろうてゆーより
なんじゃコリャ⁉️でしたわ
甘いけどネ😅腰すっごくキター
ビタミンBのみグッスリ寝すぎたわ😱