ファッション⑥ブラキャミソール | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

ファッション⑥ブラキャミソール


2024.5

久しぶりにブラキャミソール買ってみた

締め付けがキツくないと良いのだけれど

とりあえずL買ってみた電球




2024.4


ワコール サイズオーダーなるシステムが

あるらしい電球

楽なら興味あるなーハート


4/14

福岡県27°

散歩中半袖で汗かいたので

もう冬物ニット全部洗っちゃおう

という事で

ランドリールーム大活躍飛び出すハート


しまパト戦利品




2024.3

天神地下街を散歩してて

買うつもりなかったのに

一目惚れで買ってしまったーチュー

生地薄めなので夏にも履けそう

ネイビーのS

153センチ勿論丈お直し短足style



冬は超極暖ヒートテックしか

使わなかった寒がりの私ですが

そろそろ春に向けて極暖2枚

買い足しました。

そろそろ値下げされてるかなーと

淡い期待を持っておりましたが

まだ正規の値段でした。残念悲しい

超極暖にはない首元が開いてるタイプは

洋服を選ばないので重宝しますねグッ





散歩用スニーカーがボロボロになったので


[アディダス] スタンスミス スニーカー レディース STANSMITH J ホワイト 白 FX7520 [並行輸入品]



10%オフで購入グッ

2024.2

YOUさんの髪の色かわいいラブラブ

と感じてて

ちなみにYOUさん並みに明るくするには

ブリーチ3回ぐらいしないとならないんだって

私は1回で結構ボロボロになるので

一生出来ないなアセアセ


初めてのインナーカラーは入れてみたいけど

もうすぐ子供の参観があるので

その時は目立たない感じにしたいと

馴染みの美容師様に我儘オーダー


ハーフアップにすると

明るい髪色が強調されるし

暗い髪で巻き込んで結べば

おとなしめ茶髪


根本からブリーチする必要もないので

頭皮に負担もないし

伸びてきてもプリンにならない乙女のトキメキ

完璧グッめちゃ気に入りました音符



色が抜けると可愛くないので

紫シャンプー購入

2〜3日に1回使うらしい



vネック 杢ベージュ購入

シンプル


PSサイズ ブルーミント購入

薄手暖かくなってから


スクエアネック パールグリーン購入

薄手だからもう少し暖かくなってから着たい


クルー アイボリー購入

使いやすい



しまパト戦利品

サラサラした質感であったかくなってから

重宝すると思う



やっぱりゴコチが1番楽照れ


母からのストレスにより


ショートコート

ライトグレー購入チュー

サイズはフリーのみ

153センチだとちょい大きめ

だけど中に着るニットを選ばないので

次の冬シーズンに着倒すと思う

結構暖かいラブラブ

ダウンコート着なくても良いけど寒いぐらいに

重宝しそう