ファッション⑤春ニット | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

ファッション⑤春ニット


結構重いボトムスにも耐えるほど
はさむ力強めのズボンハンガー

2024.1

もう2月になりそうな1月末に

着る毛布っぽいベスト購入

主婦はちょこちょこ家事が入るので

もこもこした袖は邪魔です照れ

あたたかさ優先できたら

良いのだけれど悲しい


安くておしゃれなアクセサリー屋さんらしい

ゴールディ


シルクのヘアゴムなくしたので

(後にソファの下で見つかるあるある)

COCOSILK]ヘアゴム シルク ヘアゴム かわいい 大人 シルク シュシュ シルク100% オフィス ヘアアクセサリー (Large(シュシュ), ローズブラウン)



以前アイボリーを買った

PSサイズのテーパードパンツ

温かくてジャストサイズでスッキリ見えるグッ

色違いで揃えたくて

イエローとダークネイビー追加購入飛び出すハート



天神でウインドウショッピングを

人の多さで諦めて

しまむらへ笑

3着買ってもデパート服1着分にも

満たない照れ





2023.12

いつもソファなどに置いていたコートを

玄関に一時的にかけるための

ハンガーラック購入


ベージュの冬用パンツが欲しいなーと

探していて

こちら裏起毛で綺麗め

しかも低身長用の丈も選べるという

最高かっ!

とりあえずテーパードパンツのアイボリー

PS sizeなるものを

選んでみたけど

これがあつらえた様にピッタリサイズおねがい

あたたかいしスッキリ乙女のトキメキ

色違いでまた購入しようかなハートのバルーン


寒くなってきたので

フェイクスキンタイツ



常日頃小さめのゴムで
髪をしばっていたのだけれど
傷むんだってーガーン
シルクのヘアゴムだと傷みにくいらしいから
購入してみた電球
最近久しぶりに髪にカラーを入れたので
それに合わせてココアブラウンコーヒー

2023.11

残念ながらガーン

セールにはなっていませんでしたが

寒くなってきたので

超極暖ヒートテックを購入しました♨️

超極暖は初めて

あたたかいおねがい乙女のトキメキ




11/30までに

1万円以上オンラインで購入するとマグカップ

がプレゼントされるらしい🎁

可愛いし欲しいけど

そのために1万円…は

私には無理でしたー悲しい


Amazonブラックフライデーで

25%オフ

13,499円で

ボロボロしかなくなったので

シルクパジャマ購入グッ

LILYSILK レディース パジャマ シルク 長袖 前開 上下セット シルクパジャマ100% ギフトにも最適 OEKO認証済み【19匁/人気デザイン】ピンクM



家ではとにかく締め付けられたくないびっくりマーク

誰がなんと言おうと楽したいチュー

そんな時の配達員さん来訪

とても有難い助かってます

ありがとうございます

なんですけど

迎え入れる準備が出来てない泣き笑い

そんな私のお助けアイテム

サッとかぶるだけエプロン購入ニヤニヤ

もうちょっと厚手がベストだったけど

問題なさそうOK

ただ洗ったら皺皺になったガーン

まめにアイロンかけない私には辛いかも悲しい