ファッション④靴下の長さ | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

ファッション④靴下の長さ


2023.11


靴下がボロボロになってきたので購入

あぁ日々何かが劣化する

冬用に長めを買おうか迷ったけど

結局夏も使える短いのにするあたり

貧乏性


2023.10


寒くなってきたので

久しぶりのしまパトでニットなど3着購入

ザ無難チュー


2023.9

いろんなインフルエンサーが

UNIQLOのワンタックワイドパンツが

形が綺麗だとオススメしていたので

ウキウキ試着してみました音符

結果私の体型に合わないのか

ただデブ過ぎて何着てもダメなのか…

どれだけバズろうとも

やはり洋服は試着しないとと実感しました笑い泣き


とか言っておいて
ネットで試着もせずに
半額に釣られて12,650円で購入した
FRAY I.Dの

ウエストリブプリーツワンピース

カラー IVR
サイズ 0

結構シースルーで合う下着がないっガーン
という事で

のベージュ買いに行こうかと思いましたが
いつものワコールゴコチに
肩紐なしがあったので
安心のこちらを4,400円で即買いラブラブ

2023.8

一昨年気に入ってヘビロテしていた

ペタンコブーツの黒

丸っこくないので綺麗めでも合わせやすい愛

去年他の色を買いに行った頃には

在庫切れで悔しい思いをして

別の白のブーツを買ったりしたけど

サイズが合わなくてはかなかったガーン


今年は満を持して

私にはあり得ない夏にブーツを

白も茶も買ってみたー拍手

でも一昨年買った時

もっと安かった気がするんですよねー

値上げしたのかなはてなマーク

1,990円→3,990円びっくり

倍になっとるやないけ!?

最近しれっとインフレすごく感じるわー絶望

それでも靴擦れなく長時間歩けるので

履き潰したらまた買う

数少ない貴重なブーツです👢



2023.7

ファッション誌みて

手頃で可愛い

https://www.fdcp.co.jp/


クリンクのヘアクリップもかわいい❤️

本当はこの形がいいのだけれど

売り切れのようで残念😢



https://store.ymdy.co.jp/items/detail/085302330


こちらでも良いかなぁ電球






土砂降りの中

銀行ついでのしまパト

ほぼオフィス用

紺のパンツを持っていなかったので追加グッ





2023.6

YouTuberが髪をコテで巻く時に

巻いて2秒ぐらいして離して

冷える時にカタがつくからと

暫くほぐさずにおいてて

最後にくずすという手法をよくみるので

それが正しいと思っておりましたところ

私の癖毛はカタがつきやすくてとれにくいから

すぐ離してすぐほぐすのが正解なのだと

美容師に教えてもらいました電球

そりゃ髪質が違うんだから扱いも違うかー

私には太めがオススメだそうです。

じゃないとくりっくりになっちゃうそうな笑

ながく悩んでいたコテ

とうとうヘアビューロン買っちゃいました拍手拍手

27,500円たっかっびっくりびっくりマーク




しまパト戦利品

ブラウスの装飾がはずれることに

今回初めて気づきました笑

こちらのパンツ履き心地良くて

ウエストと丈ジャスト歩く





そういえばスーツは用意したけど

バッグは大昔に買った安物だなぁと

突然どこかに重説に行かされるやもしれない…

という事で

いやみにならない←ハイブランドだめ絶対バツレッドどうせ買えないけど笑

心配にさせない←生活に困ってなさそう

程度のブランドで…

MICHAEL KORS


マイケルコースで読み方合ってる?が

99,000円が77%オフで22,000円指差し

お得じゃーん🉐

って事でポチリ


靴も痛すぎて長時間履けなかったので
試しにグレイッシュオークpuを購入
めちゃくちゃ歩く日じゃなければ
大丈夫そう👌
大学病院に行ってスーパーに行く
ぐらいは耐えれた照れ
私が耐えれるなんて優秀ハイヒール
リピすると思う乙女のトキメキ
22.5センチ買ったけど22センチで良いかも電球

夫からの強制で3つ購入