ラーメン④久留米ラーメン本田商店@キャナルシティ | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

ラーメン④久留米ラーメン本田商店@キャナルシティ


2024.7


久留米ラーメン本田商店

@キャナルシティ


ラーメンもさることながら

サブメニューが美味しかったですおねがい


冷やし麺をオーダー

冷やし中華のような味でもない

初めての味

ニシムラ麺の個性がある一杯でした


2024.6

小5次男と床屋後2人で一蘭




​2024.5


英国昇龍@警固


以前から夫が気になっていたラーメン屋らしい

入ってみるとラーメン屋というより

焼き鳥屋にラーメンもあるみたいな

落ち着いた大人な雰囲気のお店でした飛び出すハート



私はトリュフ

夫は元祖


私も夫もトリュフの方が好き

私の中では豚骨ラーメン上位に入ってきました酔っ払い

美味しいラブ



スイーツなどもあり

こちら500円弱だったような

割とリーズナブルグッ





ぎょらん亭@薬院

通る度に気になっていました


やはりこってりいっときましょールンルン


昔ながらなシンプルな豚骨ラーメンでした🍜




超久しぶりに郷家@寺塚

夜の営業がなくなったので

なかなか行く機会がなくなったのですが

やはり大好きです


久しぶりの辛ネギそば


2024.3


バンダル@大宮

トムヤム麺小麦麺で辛さ控えめでオーダー

やみつきラブラブ


平日の18時頃

珍しく並んでた

あぁ




珍しく4人でまるげん@平尾


中2長男の部活仲間の家族の店だったびっくり

世の中狭いチュー


今年の花粉症めっちゃ目が痒いえーん


久しぶりの新風@高宮

私は味濃ゆく感じたけど

夫は薄くなったように感じたらしい

ん?夫は疲れているのか?


私は卵入り


夫は全部のせ


2024.2

コバコ@小笹

前回は担々麺を食べたので


焼豚と葱の醤油そば

焼豚が甘かったです

並んではいませんでしたが

常に途切れなかったです。




久しぶりに三気@野間に行きました

こちらなんと替玉10円びっくり

中2長男限界に挑戦です笑



替玉3で飽きたそうです

もう1個ならいけたらしい

私は替玉1も出来ないと言ったら

うちの男衆3人から

だったらどうやってその我儘ボディを

維持しているのかと…チュー



2024.1

うちの小4次男

流行りもの全て乗っかってきます

11月にインフルA

1月インフルB

現在40.4°

さすがに心配な高熱…


ニシムラ麺@平和

私はクリーミーとんこつラー麺

今まで食べたニシムラ麺で一番好みでしたラブラブ

だいぶ塩分高めですが飛び出すハート


塩原いってつ

4人でこれだけ注文して4200円

リーズナブルおねがい




また夫がやらかしました絶望


次男と2人で一蘭へ

小4次男のお子様ラーメン



まるげん@平尾

今回初めて細麺注文

福岡にながく住んでいると

カタメンじゃない麺を食べるとシンセン

美味しかったです。

体調が良かったらもっと

美味しかっただろーな

餃子もカリッカリでおいしいグッ