バスグッズ | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

バスグッズ



うちは追い焚き必須なので
白濁系やとろみ系の入用剤が使えません泣



アトピーの坊ちゃん1号のために
始めたエプソムソルト
追い焚きにむしろ良いらしいという口コミを信じて購入を続けていますスター
いろいろなメーカーさん試しましたがBASSPAさんのは香りも良く、あきらかにお湯が柔らかくなったのを感じるので愛用しています。

今のところ個人的感想

大好き
ラベンダー🪻

良い 
ジャスミン、ひのき、イランイラン、ホワイトムスク、柚子、レモン、金木犀

苦手
ローズ

2024.7


サロニアさんから特別クーポンもらいました!

今ならシャワーヘッドが約25%OFFで手に入ります!

(以下のリンク限定/8月9日23:59まで)

https://bit.ly/4ddgayV


をみて

ミストなのに温かいですっておねがい

と速攻購入


2024.1

洗面所の詰まりの掃除プチストレス解消グッズグッ



2023.12

うちのは立てかけるタイプなので接している部分がヌメヌメになりがちなので、浮かせて収納したい。

気が向いたら浮かせたまま漂白剤をかけて放置している電球


2023.9

私とにかく楽したいんですチュー

ドライヤーを上から下にあてないと

キューティクルが剥がれてパサパサになると

最近よく聞くからさすがに知ってはいるんです電球

ただずっと頭より上でドライヤーを持ち続けるのが苦痛で苦痛で笑

そんなものぐさな私に画期的なドライヤーホルダー。めちゃオススメ指差し


一か八かの賭けでしたがうちの
PanasonicナノイードライヤーEH-NA9Bは
取り付けられましたグッ




これで一つ私のプチストレスは解消音符

問題なく乾かせていますグッ

コンパクトになったナノケアドライヤーも気になっています。



2023.1

うちは3種類のシャンプー、コンディショナーセットが置いてあるのでラックが足りませんガーン

という事で追加指差し

磁石の力が強くて重いのに耐えてくれていますグッ素晴らしい拍手


風呂場の掃除道具を吊るすために

2022ブラックフライデーで1,868円で購入キラキラ


タオルバーに無印良品のフックをかけて
泡立てネットや掃除ブラシなど
いろいろ吊るします
尖ってないので先端恐怖症でも大丈夫🙆‍♀️

かびにくいし洗いやすい
10年ほど似たようなバスチェアを使っておりましたが
いい加減買い替えようと
貧乏性なので数ヶ月悩んで購入しました笑
排水溝の掃除が楽になりますキラキラ
流行る前からうちの意識高い系夫が導入していた
ミラブルのシャワーヘッド
きめ細かなシャワーにすると
温度が下がるのが冬にキツイ笑