①シャンプーコンディショナー(自分用) | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

①シャンプーコンディショナー(自分用)


美容師から手が全然荒れないんですよーと

すすめられてずっと使っていたらしいのですが

2022.10買おうとしたら

5000円台だったはずなのに9000円台になっていたらしく

別の物を検討するのかと思いきや

私のを使う…だと…はてなマーク真顔

私の出費が増えるやないかーいオエー

と拒否したら

NILE濃密泡スカルプシャンプーを試すらしい照れ




 私的No.1シャンプー、コンディショナー


アイハーブでMild By Natureのシャンプーとコンディショナーが女性薄毛に良いらしいぞという噂を聞きつけたので使ってみましたルンルン今3本目がなくなってきたところですが、薄毛に関しては特に変化は感じませんガーン
コッテリしたテクスチャーが乾燥に良さそうで好き飛び出すハート私の髪には合っている。コスパが良いニコニコ
香りは、シトラススクイーズは好きピンクハートベリーはちょっと甘すぎでしたもやもや
シトラススクイーズのシャンプーはとにかく在庫がないので、なかなか買えませんダッシュ
2022/11/3 7:27に再入荷のメールが来ていて
同日9:35には既に在庫無しになっていましたガーン
コスパと使い心地で今のところNo.1シャンプーコンディショナーグッ



2021.11に買えて以来ずっと在庫切れで買えなくて
やっと2022.10にコンディショナーだけあって購入しました。シャンプーは今回も在庫切れダッシュ
いつになったらコンスタントに手に入れる事ができるやらアセアセ
シトラススクイーズの香りは好きなので1005mlを2本
ローズマリーミントは初めてなので473mlを1本購入してみましたルンルン
使用感は香りだけではなく、頭皮も強めにスースーしますクローバーなので夏に良いと思います。
だからなのか冬に突入しそうな10月だから在庫有ったのかも電球

7日後、シャンプーもローズマリーミントだけあったので即購入クローバー









2022.11

なんとかシャンプーゲットー🧴

しかも割引でルンルン




既存のお客様も5%割引になるそうですので宜しければ、紹介コード DDC3486 ですニコニコ




2023.2

ハンドソープで香りが気に入ったオサジのIbukiのシャンプーとコンディショナーを買ってみましたが、超乾燥髪の私には潤い成分が足りなかったようで中1長男へスライド🎁

香はイブキが私としては圧倒的に好きラブラブ

https://osaji.net/c/haircare/shampoo



 使ってみたいシリーズ


超ダメージヘアーに良いらしいのでこちらにも注目していますニヤリ
UNOVE DEEP DAMAGE TREATMENT EX 207ml

YORUも超しっとりだそうなので気になっているところです


1日中まとまるらしい電球


 使ってみての感想


行きつけの美容師さんからおススメ頂いて、QUOのセット→シャンプー1000g、コラマスク1000gを3本ずつ使いました。
エイジングに良いらしいです。
劇的に変化は感じなかった。まぁまぁ高額。ちょっと痒みを感じました。私の体質には合わないのかも。



ナプラ インプライム シルキーモイスチャーシャンプー ベータ 280ml モイスチャートリートメント ベータ 200g セット


も3本ずつ使いました。
乾燥髪にいいかなぁ
と使ってみました。
シャンプーは結構きしみました。

誰もが知っているパンテーンですが
私の頭皮との相性が悪いらしく
痒みが出たので母へ譲りますアセアセ