風呂ドア外して洗ってみたー | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

風呂ドア外して洗ってみたー


2023.11



なんて有益な動画

4:36ドアの外し方

有難いおねがい



風呂ドアはずして洗ってみたールンルン

スッキリキラキラ



カリカリ落としやってみたいキューン

という事で購入

あぁ…カリカリたまらんラブラブ



数年前に夫が買ってた

かびとりいっぱつを風呂の繋ぎ目に

チューっと注入ルンルン

スプレータイプよりジェルタイプの方が

とどまるし強力な気がするぅ筋肉



風呂鏡のウロコ取りに

ダイヤモンドパッドとサンポールが

効果があるらしい電球

100円ショップにもダイヤモンドパッドある

みたいですが小さそう

小さいと時間がかかる

体力のない私は大きめで一気にやりたい

という事で少々高いけど

途中で投げ出すより結果良いはず⭕️

サンポールなしで使ってみた感想としては

力入れずにささっと擦るだけで

削れてる感ありますキラキラ

マジすごい👍オススメ!!


洗面所のスポンジをそのまま置いておくと

なんか不衛生だなぁと

気になっていたので

たびたび目にしていた

浮かせるスポンジマーナを

試してみる事にしました🧽



リフィル5個も購入しました音符