ご褒美の… | 元コメダスタッフのブログ

元コメダスタッフのブログ

コメダバイトは卒業しましたが…
コメダにまつわる日々の出来事をお伝えします

去る13日、コメダではオンラインショップにて

名城大学女子駅伝部優勝13回記念✨と称し、13%オフセールを実施していました✨


名城大学女子駅伝部といえば、コメダがスポンサーになっています照れ


ワタシもついつい便乗し、ぬいぐるみチャームを購入!!

シロノワールにしました照れ照れ照れ

自分へのご褒美にたまにはいいじゃない??



それが今日、無事に届いたのです爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ


ダンボール箱からしてコメダラブラブラブラブラブラブ


コメダンボール


早速開けてみると…


いました、いましたよーラブラブラブラブラブラブラブラブ



シロノワール❤️


きゃーん😍😍😍😍😍😍ラブリーラブラブラブラブラブラブ


子ども達も喜んでいました❤️


シロノワール食べてる風



パクリ😋



イイですねぇ〜❤️


早速、リュックにぶら下げようと思います!!