ミュージカル星に願いを!みんなのピーターパンが帰ってきたよ! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

ミュージカル

『星に願いを』の〜

お稽古でした〜キラキラ


今日ね、

みんなが待っていた

ピーターパンが

帰って来ました!!!


戦い終って帰ってきた
我らのピーターパン!
いい顔していました!
そのピーターパンを
迎えたみんなも、
最高にいい顔していました!

体調くずして、
お休みだったメンバーの
名札も入れて、
お帰り円陣!!!

仕切った響くんの
愛が、溢れて溢れて、
爆発するような掛け声でしたグッ

さあ!
公演まで、
1ヶ月を切りました!

みんなで前進だ!!!