音楽劇あらフィフ!!エンジョイ!チャレンジ! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

昨日はね、
たまごファーム稽古の後に、
P-eggのお稽古がありましたのよグー

演劇ワークショップP-egg 
リーディングtoシアター 
~Vol.8~
『影彩のおはなしたまご』
音楽劇
『あら!フィフってフォ~ッ!!』

こちらも
ぐんぐん進めていますDASH!DASH!DASH!


今回名乗りをあげてくれた
メンバー10名!
みんな魅力的で、
べーさん、ワクワクしちゃうラブ


どんな相乗効果が生まれるか。
どんなチームに育っていくのか。


『あら!フィフってフォ〜!!』
通称『あらフィフ』は、
べーさんの節目の年、
2016年に脚本を書きました。

どんな時でも、
表現することを楽しんでやる!!
と、ナニクソ根性で創った作品です。

今回のメンバーで、
この作品に挑戦しようと閃いたのは
偶然じゃないな。きっと。

さあ!!!
楽しんでやるグーグーグー

P-egg新メンバーの
紹介企画が始まりました〜
ぜひ!
覗いてみてみてね~

https://x.com/pegg33378696/status/1764488208812044774?s=53&t=JDNtCVHXd3J9_gUtLNcH-A