伯父さんから果物が届きました〜٩(๑>◡<๑)۶ | 岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町で『ゆみピアノ教室』を開いています♫3歳から社会人の方まで、ピアノが大好きになるレッスンを目指して日々頑張ってます♫
ゆみピアノ教室ホームページもご覧下さい♡
https://lidsq.crayonsite.info

ゆみピアノ教室です爆笑

お盆休みも終わり、またいつもの日常へ戻るので、頭を切り替えないと・・・ウインク

でも朝から、とにかく暑い!
レッスン室も、レッスンの始まる2時間前からクーラーをつけても、あまり効いていない感じですショボーン

私自身の練習のため、朝からクーラーつけて頑張ってたらピンポーン😝
とクロネコヤマトの宅急便が口笛

神戸に住んでる伯父さんから、果物が届きました〜ラブラブラブ音譜ラブラブ音譜



こんなにたくさんおねがい!!!!

嬉しい〜😝💞

クール便で冷たくて、ほんとに嬉しい💞
伯父さん、いつも本当にありがとうこざいます🙏💞

午前中、ピアノ練習頑張って・・・
フルーツいただきます爆笑ラブラブラブラブ



さて、今日も頑張りま〜すラブラブラブラブラブ