新しくゆみピアノ教室に仲間入りのSちゃん٩(๑>◡<๑)۶ | 岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町で『ゆみピアノ教室』を開いています♫3歳から社会人の方まで、ピアノが大好きになるレッスンを目指して日々頑張ってます♫
ゆみピアノ教室ホームページもご覧下さい♡
https://lidsq.crayonsite.info

ゆみピアノ教室です爆笑

今日は先日、体験レッスンに来てくれた年少さんのSちゃんのレッスンスタートです爆笑ラブラブ音譜

初めてなのに、まずは《さくらんぼさくらんぼと花見団子お団子》を黒鍵の2つと3つの場所に置いてもらいますおねがい



体験レッスンの時に一度やったので、上手に置けたね〜おねがいラブラブラブラブピースチョキ

そして、ドの場所もだいぶわかるようになりましたウインク

いろんな楽器を使って、童謡を歌いながら、リズムも取りましたゲラゲラドキドキドキドキ

↓↓こちらから動画が見れます↓↓
https://twitter.com/yumipiano_817/status/1295701150247788545?s=09



写真を撮りわすれましたが、指番号もしっかり覚えてました〜ラブ

『次は何やるの?』『今度は何するの??
『これは、なあに!?

見るもの見るものに全て興味津々です爆笑

そして、帰りの時間になっても、なかなか帰りたくないと・・・

私も嬉しくて・・『また来週ねラブ先生楽しみに待ってるからね〜ラブラブ

また、来週もたくさん歌って、リズムとって、お絵描きしようね〜爆笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜

先生も来週までにまた頑張って、楽しくなるレッスン考えますね爆笑チョキ